【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8→1です。ずっとずっと。
あ、そーもそーも←聞くジャニ聞いた仔ならわかる(笑)

はい、これ流行語狙ってるらしいです
「そして」と「どーも」が重なった挨拶!!昨日聞くジャニでやってた
流行語狙うらしいですよおん

こんにちワン・ツーは?とか思ったんやけど(笑)両方狙ってるのか


まあ、そんなことはどうでもいいんすよ{ぇ
more…
【2006/12/31 14:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
またばトンだよ-(・∀・)
章仔ちあンとコで目撃しますた

ばトンやるその前に
昨日のレコメンに山田のお二人でてくれました
章大は侯クンの事「侯クン」って呼んでた
侯クンって呼びはっただけなのに萌えてしまった{爆
うへ
来年絶対エイトにあう
魂に絶対いくッッ

ってことでばトンするね


「×」が多い・・・



歌手バトン】

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃなぃ
?⇒知らない
□⇒どぉでも

※見た人強制※

KAT-TUN⇒△{歌が大スキ

ORANGE RANGE⇒□

NEWS⇒◎

Kinki Kids⇒○

V6⇒○

タッキー&翼⇒△

中島美嘉⇒△

浜崎あゆみ⇒×

大塚愛⇒△

関ジャニ∞⇒◎◎◎◎◎

上戸彩⇒×

YUKI⇒○

木村カエラ⇒×

嵐⇒◎◎◎

BoA⇒×

ポルノグラフィティ⇒△

川嶋あい⇒×

aiko⇒△

ケツメイシ⇒×

倖田來未⇒◎

D-51⇒×

サスケ⇒△

w-inds⇒×

トンガリキッズ⇒×

EXILE⇒△

SMAP⇒◎

松浦亜弥⇒×××

平井堅⇒×

宇多田ヒカル⇒□

TOKIO⇒○

柴咲コウ⇒◎◎◎

WaT⇒△

倉木麻衣⇒×

コブクロ⇒×

HY⇒×

ミスチル⇒△

レミオロメン⇒◎

B`z⇒×

ゆず⇒×

BAMP OF CHICKEN⇒◎

Aqua Timez⇒×

湘南乃風⇒×

スピッツ⇒◎

絢香 ayaka⇒×

アンジェラ・アキ⇒×

伊藤由奈⇒×

福山雅治⇒×

DJ OZMA⇒×

氣志團⇒×

Def Tech⇒□

SunSet Swish⇒×

椎名林檎⇒◎◎◎

AAA⇒×

DREAMS COME TRUE⇒□

いきものがかり⇒○

スキマスイッチ⇒×

安室奈美恵⇒×

モーニング娘。⇒××

美勇伝⇒××

一青窈⇒○

東京事変⇒◎◎◎◎

槇原敬之⇒×

尾崎豊⇒×

高橋瞳⇒○

サンボマスター⇒×

修二&彰⇒×

YUI⇒×

MEGARYU⇒?

GYM⇒○

-----------------------------------------------------------------
これももらったあ-



Q1.理想の恋人像は?
A1.大倉忠義みたいで安田章大みたいな仔{笑
背が高くて・かわいくて・優しくて・歌がうまくて・・・みたいな

Q2.恋人選び、見た目と性格の割合は?
A2.えっと、5:5カな


Q3.今日は好きな人と初めてのカラオケ、どんな曲を歌いたい?
  相手には何を歌って欲しい?
A3.関ジャニ歌って・関ジャニ歌ってもらいたい


Q4.夜の遊園地、初めての観覧車でドキドキのクライマックス!
  手を繋ぐ?繋がない?
A4.恋人つなぎでつなぎます(・∀・)逝


Q5.楽しいデートに夢中でいつの間にか終電がなくなりました。
  そんな時はどうする?また相手にはどう言う?
A5.焦る(笑)「あぁ……終電なくなってもおた


Q6.相手を気に入った時、告白は自分から?
  それとも相手のを待つ?
A6.まとう


Q7.ズバリ!好きな人&気になる人はいますか?
A7.いる(・∀・)


Q8.ラブバトンを回す、4人をどうぞ。
やってくれる人います?
【2006/12/29 16:47】 ばとン | トラックバック(1) | コメント(5) |
ばト仔⌒こぴぺ
おっと
なカよすの章仔カラばトンもろたぞえ
めちあ面白そ


ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


★愛する人に贈る曲
二人の記念日/嵐
「好きだよ 君のその髪も ほそく長い指も 優しく響く声も・・・ 僕の心は熱いままさ この気持ち君が初めてさ」


★友人に贈る曲
無限大/関ジャニ∞
「出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく いつしか遠くはなれても 確かな絆は途切れない」


★昔の恋人に贈る曲
大阪ロマネスク/関ジャニ∞
「君を追いかけ どこへ行こう 北へ南 戎橋 恋をもう一度 御堂筋から 始めたいよ 雅なる物語」
大阪レイニ-ブル-ス/関ジャニ∞
「かえられへん もどられへん あの頃の2人に あれほどお前愛してた 大阪レイニーブルース」


★自分自身に贈る曲
サクラ咲ケ/嵐
「サクラ咲ケ 僕の胸のなかに 芽生えた 名もなき 夢たち 振り向くな後ろには 明日はないから 前を向け」


★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
好きやねん、大阪。/関ジャニ∞
「ほんでもってそんで 毎度あり オレラ商売繁盛 ええ環境 大繁盛」


★夜空を見ながら聴きたい曲
瞳の中のGalaxy/嵐
「もしも君が この銀河の中で迷っても どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ そして僕は 星座になって 君の傍にいるよ いつまでもいつまでも Galaxyなその瞳を見つめたい」


★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
聖少女領域/ALI PROJECTO
「まだ云わないで 呪文めいたその言葉 愛なんて羽のように軽い」


★片思いの時に聴きたい曲
二人の記念日/嵐
「言い出せない事が あるけれど 照れくさくて 忘れたわけじゃない 大切な事だから」
ジターバグ/ELLE GARDEN
「いつだって 君の声が この暗闇を 切り裂いてくれてる いつかそんな言葉が 僕のものになりますように そうなりますように」


★失恋した時に聴きたい曲
大阪レイニーブルース/関ジャニ∞
「わすれられへん 離れられへん あいつのぬくもり 壊れそうだよ悲しみに 大阪レイニーブルース」
大阪ロマネスク/関ジャニ∞
「君を追いかけ どこへ行こう 北へ南 戎橋 恋をもう一度 御堂筋から 始めたいよ 雅なる物語」
関風ファイティング/関ジャニ∞
「フラれたら 笑っちゃイナよ ご縁がなかったと 思っちゃいなよ」


★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
いつか、また・・・。/関ジャニ∞
「いつかまた 会えるよね 別々の明日を見てるけど 柔らかな風に吹かれ 歩きだすから」
Eden/関ジャニ∞
「Please stay by my side また君にめぐり遭いたいよ 
 `Cause we gonna reach for the Eden…」
果テナキ空/関ジャニ∞
「今度あえるまでに 強くなっていよう 心から大切な人のために…」


★誕生日に贈る曲
Birthday Eve/倖田來未
「テンションブッチギリハイ ダーリン待っててね」


★旅に出たいときに聴きたい曲
旅人/関ジャニ∞
「夢に見た楽園に きっとたどりつけるから 絶え間なくとびたつ あの船に乗って でかけよう」


★朝聴くと元気の出る曲
∞SAKAおばちゃんROCK/関ジャニ∞
「派手にきめて おばちゃんROCK 今日もROCK! ROCK! ROCK!おばちゃんROCK!」


★春に聴きたい曲
浪花いろは節/関ジャニ∞
「いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ

★桜を見て聴きたい曲
桜援歌/関ジャニ∞


★雨の季節に聴きたい曲
大阪レイニーブルース/関ジャニ∞


★夏に聴きたい曲
わカら⌒ン

★秋に聴きたい曲
小さい秋みつけた/童謡


★冬に聴きたい曲
SNOW!03/キンキ


★元気が欲しい時に聴きたい曲
太陽の子供/関ジャニ∞


★卒業の時に聴きたい曲
サクラ咲ケ/嵐
感謝カンゲキ雨嵐/嵐
(※略)


★結婚式で贈る曲
10年後の今日の日も/関ジャニ∞
「10年後の今日の日も 2人でいよう いつまでもいつまでも ずっと かわらない空のように」
イチオクノホシ/嵐


★夢を失いかけたときに聴きたい曲
Heavenly Psychho/関ジャニ∞
「夢にHeavenly psycho叫んだ声だけが 空に響いた だから何回も試してみるんだ 希望の歌」

★次に回す人
だれでも⌒


「指名バ㌧」

ルール★☆
・指名された人わヤッてЙё♪          
・誰に回すのカを05人選んでください 。
□とみぃ□ちあンあリがト


その05人との関係わ?
めっちゃ仲の良いお友達

その05人との共通点わ?
Eighterだわ

05人のいいところゎ?
めっちゃ優しい
              
この05人がいて良カったと思ウことわ?  
こ‐やってエイトの話できる
  
この05人とわ今後どウしていきたい?     
ずっとずっと仲良しこよし

05人わ自分をどウ思ってる?
どお思ってるでしょおか

05人とケンカしたことある?
なイなイしたくなイです

05人わ一生友達?
もチろン

うえのは、貰ってくれた仔の事書くね

一回やってたら変なボタン押して全部消えてもおた
でも半分くらいはコピってたので大丈夫やった
歌詞、後半書いてませんけど(笑)気にしないで




あとね

今Mステで『恋うたリクエスト募集』をしてイます。

そこで・・・MステのHPにある
『恋うたリクエスト募集』というところにエイトの『関風ファイティング』を投票しませんカ??

もう一度エイトがMステに出れるように皆さん投票して倉さイ!!!
エイトのためにお願いします!!
↓これがMステのアドです
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
↑ここの『恋うたリクエスト募集』
って所です

皆さんご協力お願いします!

とあるブログで発見。あたしはもう投票した
もうした人もイるカもしれなイけど協力して倉さイ⌒★!`



クリック
【2006/12/26 15:32】 ばとン | トラックバック(0) | コメント(4) |
えむび-えす・らぢおん
あ-またぷち放置してやろうかと(笑)おもたンですがね
やッカし、せっかくブログやったンやからね⌒
しっかリ更新しよカと

久しぶリにラジオの方を更新しよ-と思います
(覚えてる限りの範囲で)

昨日は・・・
誰が居たっけ?{ぇ
たちょと、まると、すばるやったっけ?笑
あと雛ね


10年後の今日の日もが流れた・・・・・感動中です
めっちゃいい歌
歌詞がいい
また流れてほしいなあ

あ!心理テストやったね
うん・・・ほんで・・・{え
(※実は半分寝てた)

あとは・・・
あ!間風流れた
ってかオトンが喋りかけてくるから集中してラジオ聴けなかったとゆ-…
あとのこと覚えてないな、これ(笑)

父「今、関ジャニのドラマのCMやってるやんかぁ~?」

莉愛「・・・ん~・・・」←ラジオに集中㊥(笑)

父「ほんでなぁ~それ今日やってたで」
(※オトンの声でラジオが聞こえない)

莉愛「・・・・・・」

父「見たかったやろ~」

莉愛「聞こえへんねん!!!!!!もう!!!!」

父「すまんすまん

みたいな・・・笑
あんまりエイトが何を喋ってたのか覚えてないんです~

あ、雛とおそろいのの当選者は聞いた


来週こそ、しっかり聴くわぁ

今週中に宿題を終らす予定でいる莉愛は、
この予定を果たしたいんで
おつです
(※さて、ほんとうに終らせられるのかまだいっこも手つけてないってのに(笑))

ほなおつ


クリック
【2006/12/25 22:31】 関ジャニ通信 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ばトン
日記の内容が思いつかン
って事で、またばトン⌒


Q1.おとといの晩御飯何を食べましたか?
え…何だったっけ?
うわッッ覚えてねええ




Q2.ちょうど先週の同じ時間、誰と何をしていましたか?
多分、ぱそ




Q3.1番最近怒ったのはいつですか?
いつも、いらいらしてるンで分かりません{ぇ




Q4.あなたは自分の携帯番号を覚えてますか?※YESかNOで!
YES




Q5.ではその番号の11個の数字を全て足すと?※暗算で!!
無理無理




Q6.初恋の人の㊦の名前は?
おぼえてない




Q7.5+9+10は?
24・・・ですよね




Q8.円周率をいえるところまでお願いします。
 3.141592...




Q9.アル□□イ□□、四角を埋めて下さい。
アルミホイルだ{何




Q10.では最後に、このバ㌧、一番最初の問題は?※ハイ、そこ!㊤見ない!!
あはは!!!えっと、おとついの晩御飯やろ


まあ、暇つぶしにやったンで誰でももってって
クリック
【2006/12/23 18:58】 ばとン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ばッとンb
ばトン、□とみぃ□ちあンにもろたぞぇ
さっそくやるン


ジャニーズ全般バトン♪




Q1SMAPの中で誰が好き?

A.しンごくン


Q2SMAPで①番好きな曲は?

A.BANG!03 バカンス


Q3TOKIOの中で誰が好き?

A.ぼ-カるの仔


Q4TOKIOで①番好きな曲は?

A.みすた-とらヴぇリンぐまン(笑)綴りわからねえええ!!←あほ


Q5KinKi Kidsはどっちが好き?

A.つょちャン


Q6KinKi Kidsで①番好きな曲は?

A.薄荷キャンディ- SNOW!03 


Q7V6の中で誰が好き?

A.イのッチ


Q8V6で①番好きな曲は?

A.あの-アレだよアレ!何だったけな-
ああああ サンダ-バ-ド


Q9嵐の中で誰が好き?

A.キタ-嵐 もチ、翔クン


Q10嵐で①番好きな曲は?

A.イチオクノホシ 2人の記念日 キャラメル・ソング a Day in our Life(?)


Q11タッキー&翼はどっちが好き?

A.たッき-


Q12タッキー&翼で①番好きな曲は?

A.たッき-のソロ曲、キセキって良い曲


Q13NEWSの中で誰が好き?

A.どックン


Q14NEWSで①番好きな曲は?

A.チェリッシュ TEPPEN 


Q15関ジャニ∞の中で誰が好き?

A.キタ-(・∀・)-章大と忠義


Q16関ジャニ∞で①番好きな曲は?

A.全部やけど、大阪ロマネスク Eden Heavenly psycho


Q17KAT-TUNの中で誰が好き?

A.こ-きorゆッチ


Q18KAT-TUNで①番好きな曲は?

A.ネバアゲ


Q19Ya-Ya-yahの中で誰が好き?

A.ン-


Q20Ya-Ya-yahで①番好きな曲は?

A.ン-



楽しかった-



クリック
【2006/12/21 18:06】 ばとン | トラックバック(0) | コメント(2) |
どリ‐夢
こンばンワン・ツ
あのね-、たちょ・・・更新しすぎでは?
パケットやばいんで~・・・。{汗
1日に何回も更新しないでよおおおおお
いあ、更新してほしイよ{どっちやねん
でも!Webも大変やト思ウけどちゃんと「更新しました!」ぐらいお知らせメールしてよおおおおお{黙r
いつ更新したのカ分からンでしょ
まあ、カワイイかラ許す{何

それよリ-
あたしね-ひそかにドリってるンですよ(?)←日本語おかしい

あの-、ドリ-夢をね書いてて-
いあ、非公開なンで誰にも読ませてませんが(笑)
なぁ~ンカ・・・話がいまいちパッとしなインよね-
携帯で書いてるンすよ-
新規メールのトコで書いて、それを未送信として保存してるンよ(笑)
↑なんちゅうやり方ゃねンって話ですけども笑))
でも、どぉ~やって内容を濃くしたりするンかトカ全然わカらン
話の流れトカね
どこで、どういう場面を作っていくのかトカ
全くわカらンです

あたしは、皆の書いた夢小説なんぞあまり読まない派なんです友達が書いたのは読むけど{笑
それがまた、めっちゃ最高
作るのうますぎ
内容最高
さすがやなあ~と関心感心寒心

ちょっと質問
みんなは、ドリ-夢書いてますか!?


クリック
【2006/12/20 19:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんで・・・
こンにちワン・ツ-
今日はなんと三者懇談があって4時間
部活もあるンやけど、休ンだ{笑
自由参加やカら、えぇねンけどね
だカらはょ帰ってこれたとゆ-・・・
たまってたビデオ見てました
笑恋(終)と、関風PVを
しっかし、笑恋は感動したわ-{誰
まッス-好きカも{ぇ
カこよすぎ
関風PVは3回リピった
まだ完全コピ-できなイ・・・。{ぇ-
だって…顔ばッカ映ってて身体映ってないンやもン
し・か・も!{なんやねん

章大の腹チラが無い
大きいダメ-ジ受けたわ
もう!シャツINすなあああああ{笑

莉愛的に、ス-ツよりMステとかの衣装の方が・・・{欲張り
だって章大の衣装がカわイイねんもん
あれは反則
レッドカ-ド
それに、あの髪型にめちゃ似合ってる
ストレ-トいい
微妙な茶パいい
章大の髪、一生それでいい{ぇ
イメチェンしんといて

あと!
昨日、M-ONで録画したレイニ-は・・・
どこ
探してもないよ!!!!!!!!!!
ちゃんと録画したのに~・・・
くっそ~~~~~
あとで、またさがそ


んぢゃあ、ほなおつノシ

クリック
【2006/12/18 17:19】 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |
ままサン、Eighterに!?
昨日!!オカンとカラオケに行きました‐
エイトはもちろん
副担の嵐の曲も歌っちゃったよ-
あとは、KAT-TUN...NEWSとか?
関風歌った
でも、あとの3曲はいってなかった・・・orz
(プロ∞ペラ・サムライ・未来の向こうへ)
何でや?ちゃんと入荷しとけよ
とか思った

ってか-
な、なんと。


オカンが



関風とCarnivalを歌った
んですよ!!!!
しかも、歌えてるし!
ちょっと焦った{笑


歌ったあトの一言。

「あんたので、覚えても-たわ。」

あぁ、原因(?)は莉愛にあったンか
とか思ってたら

「エイトのコンサート行くんやったら一緒に行こうな

だって-

おいおいおいおいおいおい

ままサン、微妙にEighterになってきてねぇ-か

微妙の微妙に

「しょ-たあ-」とか

「しょぉ-たぁ~めっちゃカワイイ~~~」とか

ほんじゃに!とかスカ★Jとか見てたら言ってくんの
章担になりかけてるしいあ、もうここまできたら章担か

これは、全部…莉愛が原因だな(♥´`)
親子で章担


'`b


あ!そや、J-webの話に変えよ-{笑
昨日は照史カラ
今日は淳太カラ

即保護

あのね、またこの前萌えたンですけど
たちょの

「マツボックリ?」
「なんとかポックリ」
「また教えてポックリ

に萌えて、なんか流行語にしたい気分になった
そのあト、章大の方見たら

「空港までまりもっ○り買って」

って、もしやたちょが言いたかったのはその

「まりもっこり」

ではないのか?

それより章大は何で

「まりもっ○り」

「こ」を「○」に変えたの?

○にした方がヤラシイ感でちゃってるし

完全に章大は意識してるのバレバレぢゃあああン

隠れエロか!!{何

ンぢゃ今日はここらでばいばいポックリ
↑さっそくつかってるし

クリック
【2006/12/16 10:59】 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) |
野球(2)ちょっとえろす。
はぁ~日付変わって2日放置してしまった莉愛ですけども・・・2日過ぎたけどほんじゃに!の感想書くよ
えっと~野球自体は何とも思わなかったンですよ{ぇ
ああ、ランチのときの章大の舌ぺろはヤバス


最後のね・・・
EDですよ・・・
あそこで死にさらしました。
関風最高っす(*´д`*)
章大の腹チラあざーッス
背中まで見えた
もし正面でアクロってたら(!?)乳首まで見えてたンでは?
変な妄想はほどほどにしときます{笑
まあね、変な声は出ましたよ?{笑
この歳で変な声がねぇ・・・
自分でもビックリ

「あぁッ・・・♥」
「ンッ!!!!」
「はぁ・・・」
みたいなね、
映像だけであんなにも悶えてしまうなんて(д`◆$)

関風恐るべし。

えろいの無理な方ごめんなさいね

じゃあ、歯止めきかなくなるんで
ほなおつ(・_・|


クリック
【2006/12/16 00:17】 ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(0) |
すかじぇ-
ここここンにちワン・ツ-

スカ☆Jねぇ~・・・


おっちゃん・どっくン熊田曜子の乳ガン見やン!!!!!

やめてぇ~~~{何

オトンがスラっとこの一言。

「関ジャニってやらしいグル-プやな。」

はい、そうでございます。
関ジャニ∞というグル-プはすごい「えろイ」グル-プでございます。

と、思ったらもう一発。

「それも中年のおっさん系の。」

あはは・・・{失笑
よく分かってますね、お父さん・・・。
でも「中年のおっさん系」って!!{爆笑
どンな系?

まあ、おいといて・・・

今日はポイント形式に書いていこっかな
話してたら絶対長くなるとみられる

莉愛が萌えた萌えポイント♥

・章大が顔を横に傾けた
・忠義&侯クン写真集ガン見
・すばる&どッくン乳ガン見
・忠義のセンタ-分け前髪
・章大が耳を触る
・章大が唇を触る
・章大のビックリした顔
・忠義のほっぺがぷっくり
・侯クンがどックンの手首つかんだ
・どックンテンションMAX!
・おっちゃん眠そう{笑


あと逆に「ええええ」って思ったのが

・どっくンリア・ディゾンに惚れ

びっくりだよ
「大好きッッ」ゆ-てましたね・・・。
亮担の方大丈夫ですか{笑
失恋した感じしません?{は


まあとりあえず、よカった

今からはなまる・いいとも見ようかな

さっき一回見て、萌えた{定番

いいともで、、、

雛の腹チラに

激萌えス

あひゃ(*´`*)あひゃ

orz

鼻血ぶ―――!!!!!!!!!!!!!!!!{やめれ

これがたちょorしょ-ただったら

完全に逝ってますた

腹チラにきゅんっときました{orz

ちなみに関風のCM流れた

ちょっとリピった

あと、さっきテレビガイドのCM見て萌えた

栄斗が出るなんて・・・反則ですし

強制で購入させようと?

金欠で我慢しようとした莉愛に強制購入させようと?

CMまで出られたら買ウしかないっしょ

関西版・全国版(?)

両方売ってると思われるンで両方購入。

やッべぇ-・・・。

金足りねえ-

こりゃお年玉前借り?
いや、無理だな・・・。

よっし、ねだろう。

だいぶ話それますた{笑

じゃあほなおつノシ


クリック
【2006/12/13 20:56】 スカ☆J | トラックバック(0) | コメント(2) |
ばとン

またまたキラ★様カら回ってキタぜぇ-イ{誰


■アイツバトン■


※回してきたアイツは?

キラ★ちあン♥


※アイツはあなたの何?

恋人♥{逝け
えっと-Eighter仲間でしょォ


※アイツの事ぶっちゃけうざい?

全然!めっちあスキなンです


※アイツって頭おかしいよね・・・

おかしくないよ
あたしの方が頭おカしイ-から


※アイツのイイ所なに?

こンなあたしと殻ンでくれるってゆ-嬉しイ現実{は?


※じゃあ逆に悪い所は?

なイねb 探そッカな


※アイツと何処に行きたい?

栄斗魂に参戦したィね一緒に


※アイツを食べ物に例えろ!

え-なに食べ物
難しイなあ{笑


※アイツを学校の教科に例えると?

学校の教科またまた難しイ{爆笑
音楽っぽい


※アイツは天然?

ン-そンな事なインやなイ?


※アイツは犯人?

皆をトリコにする犯人ですねぇ{何


※アイツと一日入れ代わったら?

その前に成績下がるで{笑


※アイツはヲタクだ

ジャニヲタぁ


※アイツが居なくなったら?

困る{即答


※アイツは自分にとってどんな存在?

いつも優しくしてくれて、神様的存在


※アイツとシちゃう?

なッ何を
もしや・・・アレですか?笑


※アイツに一言

これからもいっぱい殻ンでくれると嬉しイ



※回す人8人(送り返し有り)

8人
回す人居らン
皆もっていって


クリック
【2006/12/12 17:05】 ばとン | トラックバック(0) | コメント(2) |
関ジャニ通信♥
こンにちワン・ツ-
昨日の週間関ジャニ通信は
すばるン・しょ-た(キャサリン安田)・たちょ
がゲストで来てくれました

ふぅ・・・{何

しょ-たのソロ魂!(・∀・)
すばるが雛のだけ見に行くわってなって、
「安田もやるンですけど、安田のは見に来てくれないんですか…?」って寂しそ~にゆ-てましたね
カぱえぇもットいぢめられろ{S

さて!川柳だったね


まず「関風ファイティング」からネ

大倉「中国台湾・・・」←残り聞き逃したorz
安田「元気よく 楽しく踊った 関ジャニ∞~」
渋谷「元気よく 皆で歌った運動会(?)」


次!「プロ∞ペラ」

大倉「ぐるぐる はねが回って とんじゃえ
安田「僕たちの 魅力がつまった ぷろッぺら
渋谷「ぷろぺらが ぷろぷろぺらぺら ぐっちゃぐちゃ
たちょ、、、字足らずしすぎでしょ{爆笑
しょ-た、、、「ぷろッぺら」このちっちゃい「ッ」は何
すばるン、、、意味不


はイ次!「サムライブルース」

大倉「(渋い声で)サムライの 心の中には握り飯(笑)」
雛がしょ-たをとばして・・・
渋谷「サムライの ハカマの中には 日本刀」
安田「(一発目から)片手にぃ~」


(一同)「・・・・・{爆笑!」

字足らずという事でやり直し(爆笑)

安田「片方に マイクを持った サムライエイト」


ラスト「未来の向こうへ」

大倉「明日には・・・」←また聞き逃し{ぇ
安田「いざ行くぞ 走りだした 僕たちの向こう」
渋谷「また明日 明日の君は もういない(?)」
(しょ-たが、すかさず突っ込み)「昨日の君はでしょ


プロ∞ペラを流すという事で章大がさっきの川柳で曲紹介を・・・
したんですけど
「元気よく~盛り上がった(!?) ぷろッぺら」って・・・間違ってるから{爆笑

ッ塚!すばるうううううううううう
長澤まさみちあンの事どれだけ好きなんですか
まさみも、すばると付き合ったれよ{ぇ
もう、すばるン最終的には「まさみたん」いうてるし
ああ-昨日はめっちゃォもろかった-

ほなおつノシ

クリック
【2006/12/11 19:17】 関ジャニ通信 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お詫び申し上げます。
今日は4回も日記書いた。でも…


すいません。
前の日記(朝に書いた日記)は事情があって消しました。
申し訳ございません。
あたしの不注意で変な噂が流れてしまう可能性もありました。
回してくださった方々、大変ありがたいです。
だけど、コピペする部分がWEBの一部の本文だったという事を知らされました。WEBの本文をネットで流すという行為も著作権に関係します。
なので、消しました。
回してくださった方、大変お手数かけますが
あたしが、皆に回してっていってコピペしてくださた部分だけを編集して消してもらえますでしょうか?
本当に申し訳ございません。
ファンマナ-を守ってるEighterの皆さん、それから大倉忠義君、エイトの皆さん、コピペしてくださった方…
心からお詫び申し上げます。

【2006/12/10 18:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
章ちあン
えっと、結論{ぇ?
章大には裏表がありましたとさ
だってね-
Jrとかの前では、すっごい優しいンやけど
メンバ-の前だとやッカし素がでちゃうンでしょうね
よく切れるらしいです{ひな談
見て見たい…(*´`*)ポ
ぶらっくしょうたが見て見たい-
ギタ-が不調子だと「ごるああああああああ
みたいなン言うらしいです
やっかしSだったのね
はぁン
裏のしょ-たも大好き
一度Eighterの前でも見せて{黙れ
クリック
【2006/12/10 18:30】 ミュ‐パラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
聞くジャニ
昨日の聞くジャニは、あたしの大好きなしょ-たクンとたちょが出てくれました
ッ塚、たちょ…
サリュの曲聴いてバスで号泣してたのか
新幹線では、どックンも号泣してただとか
左の一番後ろの角だったンやて?
見つかりにくいッッ
この歌「ぴゅあ」なんやね{たちょ談
DVDも見てて涙で見れなかったらし-じゃン
かわいいいいいいいいいい{黙r

で、しょ-たは…
地元の友達と居酒屋で飲んだんだって?
しょ-たの酔うてるとこ見て見たいなァ
しょ-たはいつでも友達おもいやね

でも、たちょにスルリっと流されたので(?)
すかさず「流すな!」って突っ込みいれたのをしっかり聞いてましたよ
で!やたらと「いぇいいぇい」を連呼してましたねぇ
まるちゃんが恋しかった?{は?
それからそれから…しりとり!
終わるのはやかったねぇ-

ッ塚、ラジオ聴いてなかった人は何のこっちゃわからないとゆ-説明ですねコレ。{笑

あとね
たちょかな? えっと
「1179MBSラジオからおンえあぁ…」って毎回流れるじゃないですか
あの、微妙にエコ-がかかってるのスキです
聞いてる人は分かるとおもいます
こう、「おンえあぁ・・・」ってなるんわかりますか{わかったから
もうね、そのあトのしょ-たの「ござります」にキュンとして最後の、アドレスいう部分を良く噛まずにいえたなと
それにくらべて大倉あああああああ
噛み噛みでしたねぇ{笑
凸凹コンビ最高ですし

もう、聞くジャニが終わったらすぐにミュ-パラに移動ですよ
あれ大変{笑




じゃあほなおつノシ


クリック
【2006/12/10 18:22】 聞くジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
方言ばとン
【ルール】 以下のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。

【1】あなたは何をしているんですか?
 ⇒なあ、何してるん?



【2】僕(私)はあなたが好きです。
 ⇒俺、お前の事好きやねん…。



【3】やめてください。
 ⇒やめて!!!



【4】本当にやめてください。
 ⇒ほンま、やめて



【5】怒りますよ。
 ⇒怒んで



【6】おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。
 ⇒ おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行ってん。
   (イントネーションが違う)



【7】我輩は猫である。
 ⇒あたしは猫です



【8】僕は死にましぇ~ん。
 ⇒(爆笑) 僕は死なへぇ~ん



【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
 ⇒ よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れへんねんで




【10】クララ・・・クララが立ってる!
 ⇒うわッックララ立ってるやん



【11】同情するなら金をくれ!
 ⇒同情するんやったらお金ちょ‐だいや



【12】隣の客はよく柿食う客だ。   
 ⇒隣の客めっちゃ柿食べる客や



【13】アムロ・レイ行きます!!    
 ⇒ アムロ・レイ行くで



【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。
 ⇒ドラえも~ん何か出してぇ-やあ



【15】君に決めた!
 ⇒ 君に決めたで

って事でやりたい方はど-ぞ
【2006/12/09 11:40】 ばとン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばトン!!

キラ★サンから回ってきた(ノv`♥)


『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく

・幹サン
・とみぃサン
・りぃサン
・きょ-こ
・ちぃ



『2』お名前は?
莉愛です($∞´з`8)


『3』おいくつですか?
え-とあと1ヶ月たったら14歳になり松(b´`♥)


『4』ご職業は?
学生なのね(*'`*)


『5』ご趣味は?
妄想♥デスね-v
あト、カラオケ


『6』好きな異性のタイプは?
カぱぃくて-
甘えたサンで-
上目遣イを自然に出来て-{笑
面白くて-
安田章大クンみたイで-
大倉忠義クンみたイな-



『7』特技は?
妄想です♥(・∀・)


『8』資格、何か持ってますか?
なインですよね-


『9』悩みがなにかあります?
エイト馬鹿です
狂っちゃってまあああああす♥(゜д。狂)


『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
♡しょ-た・ただよし!{違ッッ
 あァ、真面目に答えると甘いものです
♥生もの嫌イ!(・д・)



『11』好きな人はいますか?
おらん…
まあ本命ゎ安倉♡


『12』貴方が愛する人へ2言
え?「2言」笑笑
そこはあえて2言なンや・・・笑
えぇっと、「愛してます♡」{それだけかい!!



『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

♡幹サン:すごイ優しくてイイ人!
♡とにぃサン:めっちゃ優しぃ・深く殻ンでくれる
♡りぃサン:もっと仲良くなりたい
♡きょ-こ:だイスキエイトの話で盛り上がれる
♡ちぃ:グチを聞いてあげれる
※最後の2人は、もうひとつのHPの仲間
やるのはいつでもえぇよ!

ッ塚、全員Eighterやし

じゃ、ほなおつノシ
クリック
【2006/12/08 20:13】 ばとン | トラックバック(0) | コメント(13) |
レコメン
はァ…
昨日のレコメン
記憶にない!{ぇ

えっと…
しょっぱなカラ、テンションだったしょ-た!
すぐ「あ、これ…もしや章大ちゃう!?」っておもたら,
やッカし章大でしたン
で、髪の毛切ったン…?
どンなンになったンカ気になる…!!!
ヤベぇ-(ノv`)ペチ
はょ見たィわ
あはは-ん(ノ∀`●)♥

あと、何があったか覚えてないんで{ぇ笑
ほなおつ
クリック
【2006/12/08 16:56】 レコメン | トラックバック(0) | コメント(5) |
♥web♥
さっきまでHeatup!見てた莉愛ですけども
では、さっきの日記の続きです
(※さっきの日記は「ほんじゃに!」のトコにあるよ-)

はあイ
皆もキタと思うけど
ジャニWebカラキタです
∞レンジャ-の更新のお知らせ
やっとキタか~って思ってさっそくチェック

♥まるちァン♥
テキサ-ス!!!!!!!炸裂したんやね
いいな
「じっくりコトコト煮込んだパ-ン」まで
いいな-…{笑
あ!あと反面教師を語ってましたね
僕が僕で在るための 反面教師

♥たちゅよし♥
え?たちょ,今年は欲しいものないの…???
もしや彼女できたか?笑
それより!「やっぱ美人が多いばい
って!なまっちゃってる
カァ-わィ
でも今回,文がいつもより短かったのは気のせい?
まあそ-ゆ-トキもあるやんね
意地っていうのは 脆いものです

♥しょ-たん♥
あら-」がいっぱい!連続で12個ついてるやん!笑 萌えるわ-(*´`*)'`ァ
「僕、関ジャニ∞が大好きです」だって
妄想しちゃうでしょ…
「僕、莉愛が大好きです」って!!!!!←馬鹿
〆られた-
次は北海道、待ちに待ってて シビれさすから

あああ!!!!!!明日晴れならマラソン大会ある!
嫌だああああああああああ
8㌔走るトカ最悪!!!
・・・・・・・・・・・ん
8㌔?


今、本間にふと思った。

エイトやあああああああああああああ!!!!!!!!
よし、頑張ろう。←単純

じゃ!ほなおつ-ノシ
クリック
【2006/12/07 19:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
野球(1)
今回は野球だった
ン-…。
7人のオカン…。
なぜやらなかったの…。
楽しみにしてたのにねぇ
あ-悲しい
でも














関風のPVが














流れましたねええええええ
♥最高♥だったわ










あ!今7時12分
嵐の「満員電車に乗~ッて~大事な気持ちなくし~か~けた」と着うたが鳴りました


って事は…

ジャニwebからメ-ルキタよ


はあイ、続きは次の日記でね
いったん、ほなおつ-(?)

クリック
【2006/12/07 19:29】 ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(0) |
サルヂエ
ふあああああああああッッ♡♡♡
もおおおおお!!!!!←壊れてます(-_=;)
しょ-た「かす汁」って!!!!
偶然にも今日かす汁飲んだし!!!!笑笑
ほんま偶然!!!やた-♡(*´`*)
それと!{何
たちょのそのうるうるなお目目は何!?
め-ッちゃうるうるやん!!!!!!!

♡ぽいんと♡
「めいし交換」…こかん…。
しょ-た…それは間違ってほしかった-笑
でもカわえぇ-!!

「まためし」…あはは♡
たちょ、お腹へってた?笑
飯,食ってない?笑
やたらワラけちゃったぁ~{笑うなよ

あと!これ文句!しょ-たが画面に映ってないんですけど!
端っこすぎて映ってないんですけど!
何で!?真ん中に持ってきて-!!!!
いや、映ってるンやけど半分なんよね…orz
も-サルヂエ!!!
なんとかしてくださいよ!
頼みますよ!全国の章担が思ってたよ!絶対!!

今日はここらで
ほなおつ

クリック
【2006/12/06 22:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スカ☆J
なななななな…なンなンだ…
見ました昨日のスカ☆J!!
もぇッもももぇッッ…
萌えええええええええええええええ
たちょ…
「あははぁ~~ん俺も笑っちゃう
って何!!!!
まぢ萌えたねンケド!!!!で、〆の「にこッ」ってあんた!
あたしをど-したいのよ!{逝ヶ
どックン&たちょのWハニカミですか…。W攻撃はやめて(*´`*)ポ
後!「なぁにがでる」の侯クン…カぱえぇ-
ノリノリだったね…萌え死にしちゃいそおですけどで、たちょ…エロ発言しちゃうしww
そりゃあね、マルちあンだって年頃よ
男の人だもんしょ-がないよね、触っちゃうンだよね

あと…今日はサルヂエ
担当様・副担様が出るなんて…
夢のようだわ
明日のなるとも!にも横・雛が出るらしいし←学校あるぢゃん学校ねぇ…遅刻したいぐらいですけど無理なんでこうなったらビデオしかあらへん!!って事で録画決定ww
もチ、サルヂエも録画する

はああああ~ン
萌える事って素敵だよね{何、急に

って事でほなおつノシ{ぇ!

クリック
【2006/12/06 19:10】 スカ☆J | トラックバック(0) | コメント(2) |
関ジャニ
こンチぱ
今日は凹みまくりの莉愛ですけども…。
なンでカというと…

皆さン、知ってます
またね…エイトを困らせたらしいです。福岡魂で。
たちょの衣装が破れたらしいです。
Eighter、昔はとてもマナ-がイイって言われてたよね。
今、悪いって言われてるン。
やッカしエイトは人気上昇してるし新規のEighterも増えてきてるしそれはめっちゃうれしいよね
でもね、、、

やッカしマナ-を守れない・エイトに迷惑かける人は一緒のEighterでいてほしくないし。でもその人達だって迷惑かけようと思ってやってるワケじゃないよね。ただテンぱるだけかもしれない
スキな人が近くにきて触りたいって誰でも思うよb
でも、いくらなんでもやりすぎじゃないかなって
傷つけてどうする?
嫌われる事してどうする?

あたしもまだエイト魂に行った事ないしEighter歴もめっちゃ浅い
だから偉そうな事はいえない。
ただこれカラ、エイトが楽しく魂できるようにEighterも楽しもうよエイトは信頼してくれていっぱいファンサしてくれるでしょ?
あたしがもし魂に行ったトキにはもうエイトはファンサしてくれないかもしれないお手振りも、うちわに書かれてるお願い事も、タッチもしてくれないかもしれない。
悲しいよ

だから

これからもずっと

エイトがEighterに

素敵なファンサを

してくれるように

Eighterがエイトに

迷惑かけないように。

全身全霊でエイトを応援できたらいいなって思います

じゃあ、ほなおつ

クリック
【2006/12/05 18:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
こンチぱ
今日ね、テストが返ってきたよ
すごイ悲惨
家庭科・社会・理科・体育の4つが返ってきたンやけどね
50点以上の体育と理科しかなかったよ
高校無事に行けるかなとか悩み中
行けたらいいけどね
それより、サムライブル-スのね…たちょの…声…(*´д`*)ハウ♡
萌えませン?萌え死にしちゃウよ
ビブラ-トが素敵やの(♡'з`)
たちょ大スキ
↑あれ、浮気?笑
あのね、友達募集してるカラ
皆(Eighterの人、得に募集)友達になってくださイ♡
ぢゃ、ほなおつノシ
クリック
↑ど-もバナ-の貼り方がよくわからなイ…。{ぇ


【2006/12/04 18:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
関ジャニ通信
はあ-(*'`*)
今日の関ジャニ通信は
ダイスキなしょ-たクン・たつよしが来てくれました
カぱィすぎでしょ…
あとすばるンもね!!
関ジャニ通信は、いっぱィ曲ながしてくれるから
クリスマス近くなったら
10年後の今日の日もを流してほしいよね
とか思うンだけど
しんみりとしたEdenとかロマネとか未来の向こうへとかでも良いンじゃないかなって
この3曲聴くと、泣いちゃいそうになるねん
辛くて泣きたいときとか、聴きたいんやけど
聴けないな
絶対泣いちゃうから
テッシュ(笑)何枚使う事か…。
この3曲には要注意やわ

なんか、、、だいぶ話それたなあ
まあ…、ええか{ええんかよ
じゃ、ほなおつ-ノシ
クリック
【2006/12/04 01:07】 関ジャニ通信 | トラックバック(0) | コメント(2) |
関ジャニばとン
関ジャニバ㌧

1:なぜ関ジャニを好きになったんですか?

サルヂエ見てたら関ジャニがでててそン時はまだ「ふ-ン…」くらイにしか思ってなくて,またふっとした時にサルヂエ見たらまた偶然にも関ジャニがでてて…
どっちとも章ちあンがでてたワケですよ。
「あ-この人カワイイ…(微妙に惚れ)」みたいな…!
で、だんだんスキになっちゃったよ-!的なね


2:関ジャニの好きなところはどんなところですか?

そこらの芸人より面白くて(ヲィ)いつでも素で
ほンでもって,バラ-ド歌ってる時と面白イ曲歌ってる時の顔が違う
ンで、えろい


3:では逆に、嫌いなところはどんなところですか?

なイですね-


4:関ジャニを一言で言うとなんですか?

最高で最強!としか言いようがない


5:では、あなたの担当を教えて下さい。

なんでも出来る子しょ-たクン


6:なぜその人の担当になったのですか?

え、だカラ!サルヂエ見てて段々惚れていったン


7:ではその人の好きなところはどんなところですか?

全部


8:あなたは、関ジャニのコンサートに行ったことはありますか?

あ-・・・残念ながら なインですよねぇ-
行きたいよ…しょ-たに会いたい


9:何回ありますか?

いあ、だカラなインですって


10:関ジャニのCD、DVD、おっかけ本などは、全て買っていますか?

おっかけ本って…何?
あ、ジャニ雑誌は全て買っております
CD・DVD持っております


11:関ジャニをおっかけたことはありますか?

なイよ迷惑かけたなイのに


12:渋谷すばるを一言で言うとなんですか?

小さイおっさん
男前(・_・|


13:内博貴を一言で言うとなんですか?

はに-と-すと


14:錦戸亮を一言で言うとなんですか?

毒舌悶絶


15:丸山隆平を一言で言うとなんですか?

ぱ―ン


16:安田章大を一言で言うとなんですか?

珍 版次くん{笑


17:大倉忠義を一言で言うとなんですか?

えろス


18:村上信五を一言で言うとなんですか?

オカン


19:横山裕を一言で言うとなんですか?

お笑い


20:では最後に関ジャニに一言お願いします☆

絶対、魂に行きます
待っててください{あ


このバトン持ってく人は必ずコメしてね_
クリック

【2006/12/03 20:17】 関ジャニバトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
カフェスタ
「カフェスタ」って知ってますかあ
そこでも莉愛はHPもってます
すごい面白イし趣味が何もかもあう友達も見つけられるのね会員になったらすぐ友達できる
ほンま楽しイとこ
おすすめやしHP作りたいって人はぜひ会員登録してほし-な

ほなおつノシ

ジャニ-ズ

ok
【2006/12/03 15:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめたよb
関ジャニ

こンにちワン・ツ-そしてはじめまして!!
莉愛と書いて「りあ」って読みます
これカラいろいろとやっていくンで!よろしくです

ほなおつノシ
【2006/12/03 13:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
