【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あリがとうございました
閉鎖


とつぜんですが、ここ「♥always...関ジャニ∞♥」は閉鎖します。
本間にちょっとの間だけだけど、皆と絡めて楽しかったしブログの楽しさもわかりつつありました・・・

だけど莉愛は今年、高校受験がありなかなか更新するのは難しいと思われます。
それに、成績がいまいちなので(笑)更新している暇がありません。
本間はあるんですがブログよりHPの方が気楽にできるのでHPだけに絞りました。

もしかしたら、、、ここも日記更新する時間が出来たらするかもしれないので、完全には消しません。
一時閉鎖という形をとります。

なので、今ここを削除しても、しなくてもどッちでもいいです。
それは、お好きにしてくださって全然OKです♪

もし、完全に「♥always...関ジャニ∞♥」を削除するときがくれば、お伝えし・移転先をお教えします。


それでは…短い間、ありがとうございました



【2007/01/09 19:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ぶへ-(・д・)
こンにちワン・ツー
明日から学校です
嫌やああああああ
宿題結局終わってないんです
数学…手つけてません
ちなみに数学だけ冬休み明けテストがあるとゆー
多分1桁の点とります
いや、絶対とります

あと、悲しいことありましたああああああああ

コンサートいけない
申し込みの締切日1月12日
でも会員証とどいてない
でも有効会員になってる
どおしたらいいんやああああああ

って話なんですけどね
申し込みできないですよねー

ふう・・・とりあえず、なんとかして申し込みできたらなと思いマす

それから
あたしの書き方注意してくれた方へ
すごい嬉しいです
はっきり言ってもらえて為になりました。

それに読みにくくしてしまってすみませんでした


以上!!!
ほなおつノシ
【2007/01/08 15:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月5日ですな
ずット更新してなカッた‐(・∀・)

昨日ネ、友達(忠義担)と大阪行ッたンよぉw
心斎橋・御堂筋・通天閣・梅田・難波・戎橋・・・
大阪ロマネスクに入ッてる所は全部行きましたあああああ!!!!!!
めッチャ疲れた{汗

ビリケンさン触ッてキタ(^д^)
ビリケンさンの足の裏さすッてた{笑
めッチャカぱゆすだッたし。

あトね‐心斎橋のジャニショ行ッたぞい^^
ほとンどEighterばッカだッたしな!
ンで・・・章大のぽすた‐・うちわトカ売り切れ!!!
枕カバ‐も売り切れ!
最悪やンねw
でも結局3450円つこたよb


‐かったもの‐

・忠義 1枚{エイトレンジャ‐のw
・章大 5枚
・カウ魂 2枚
・ひなと章大が2しょっと 1まィ
                       
・06秋ぽすた‐ 安田章大 {何とカ買えたw

・ぺンらイと ¥1300 

これで3450円ww
ぺンらイとが高イよ!! まあいつ魂いくカ分からンカらな(・∀・)←行く気まんまん
カウ魂のうちわね、ひな・すばるが残ってた!!
で、レジ並ンでる途中に雛が売れ切れた!
つカ、栄斗のグッツばっか売れてた!!!!!
なンカね、売り切れて買えンくて
「うっとしいわ!!ぼけ!!!(泣)」ってキレてる人居ったしw
どンまイだなb {誰

つカ、イイ事あッたし⌒
みンな、優しい・・・{涙
ウちのダチ素敵杉★;.*。(b´д`*)n。*.;☆



電話してくれてン!
めウしてくれてン!

なきそおだッたよ\(´д`)ノ☆:*。*:★\(´д`)ノ
あンま殻ンでなイ人カらだッたもン!
め‐ウは幼なじみカらv
電話は浅イ殻みの仔だけど
まああああああぢ嬉しカッた(●´∀`○)人(○´∀`●)

皆あリがとう。

何があったかゎ秘密w
【2007/01/05 23:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あけましておめでト‐(・∀・)
8→1



あけおめ



カランでくれてる皆さん
今年もよろしくねえ

そして

関ジャニ∞

NEWS

8→1やもん

エイトだって2月に大阪で魂するもん
うち君、まだに出れないけど
笑顔で迎えるよ
復帰、おめでとう


みんな2∞7年もよろしくね
【2007/01/01 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
