【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ままサン、Eighterに!?
昨日!!オカンとカラオケに行きました‐
エイトはもちろん
副担の嵐の曲も歌っちゃったよ-
あとは、KAT-TUN...NEWSとか?
関風歌った
でも、あとの3曲はいってなかった・・・orz
(プロ∞ペラ・サムライ・未来の向こうへ)
何でや?ちゃんと入荷しとけよ
とか思った

ってか-
な、なんと。


オカンが



関風とCarnivalを歌った
んですよ!!!!
しかも、歌えてるし!
ちょっと焦った{笑


歌ったあトの一言。

「あんたので、覚えても-たわ。」

あぁ、原因(?)は莉愛にあったンか
とか思ってたら

「エイトのコンサート行くんやったら一緒に行こうな

だって-

おいおいおいおいおいおい

ままサン、微妙にEighterになってきてねぇ-か

微妙の微妙に

「しょ-たあ-」とか

「しょぉ-たぁ~めっちゃカワイイ~~~」とか

ほんじゃに!とかスカ★Jとか見てたら言ってくんの
章担になりかけてるしいあ、もうここまできたら章担か

これは、全部…莉愛が原因だな(♥´`)
親子で章担


'`b


あ!そや、J-webの話に変えよ-{笑
昨日は照史カラ
今日は淳太カラ

即保護

あのね、またこの前萌えたンですけど
たちょの

「マツボックリ?」
「なんとかポックリ」
「また教えてポックリ

に萌えて、なんか流行語にしたい気分になった
そのあト、章大の方見たら

「空港までまりもっ○り買って」

って、もしやたちょが言いたかったのはその

「まりもっこり」

ではないのか?

それより章大は何で

「まりもっ○り」

「こ」を「○」に変えたの?

○にした方がヤラシイ感でちゃってるし

完全に章大は意識してるのバレバレぢゃあああン

隠れエロか!!{何

ンぢゃ今日はここらでばいばいポックリ
↑さっそくつかってるし

クリック
【2006/12/16 10:59】 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<なんで・・・ | ホーム | 野球(2)ちょっとえろす。>>
comments
----
きちゃった(・∀・)♥
まりもっこり持ってるよ!藁
ぴンくの♥
なンかね!もっこりひっぱると
ブルブルすンの(・∀・)

ウちもりぁちゃンと一緒に魂いきてえな(・∀・)♥藁
でモ遠いよね('A`)
【2006/12/16 14:50】 URL | じン #-[ 編集] |
--じン♥こめれす--
きゃああああ♥
じンチャ!!訪問あリがト!(・∀・)
まぢ!?まりもっこり持ってンの!?いいな‐!
ぶるぶるトカ笑ける!
だね‐!めちあ遠イb
【2006/12/16 17:02】 URL | 莉愛 #-[ 編集] |
----
オカンがEighterか...自分は考えられへんわ↓
自分とこ家族みんなKAT-TUNファンやし;
しかも亀梨ファン!!
自分は中丸派やから1人だけ違うねんけど♪
てか、まりもっこり自分欲しいねん☆ぇ
可愛いやんな-◇+゜
あ、ヤスは【むっつりエロ】やねんで。笑
【2006/12/17 17:52】 URL | 幹 #a2H6GHBU[ 編集] |
----
あ、言い忘れたねんけども.....

ブログ名変えたで◇+゜
ごめんやけどリンクの所変えっとってください♪
【2006/12/17 17:53】 URL | 幹 #-[ 編集] |
--幹ちあ♥こめれス--
逆に、勝運FANが回りに居らん‐!!皆Eighterばっかり!
あたしも、ゆっちスキやで!!まりもっこり、カワイイ♥笑
そカ!章大ゎむっつりか{笑
ほいほ‐い!!リンクのトこ変えとくね!
【2006/12/17 22:31】 URL | 莉愛 #-[ 編集] |
----

ママサンeighteri-198

びっくりやゎぁi-235

さすが関西のオカンだねぇi-189

京都イィねぇi-178

丸チャンの住んでるトコロャンi-237

オカン話おもろかったぁi-233
【2006/12/18 15:32】 URL | □とみぃ□ #-[ 編集] |
--□とみぃ□ちあ♥こめれす--
そぉ!もぉ―めっちゃビックリしたわぁ{笑
丸ちあンと一緒の所やケド・・・一回も目撃した事なイ!
ちょと悲しイ―!!!
おk^^ぢゃあ、機会があればまたオカン話します♥笑
【2006/12/18 16:48】 URL | 莉愛 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://st8k.blog76.fc2.com/tb.php/21-aa27c54b
YouTube動画KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000 YouTube動画芸能界の000【2006/12/16 19:03】
| ホーム |
