【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんで・・・
こンにちワン・ツ-
今日はなんと三者懇談があって4時間
部活もあるンやけど、休ンだ{笑
自由参加やカら、えぇねンけどね
だカらはょ帰ってこれたとゆ-・・・
たまってたビデオ見てました
笑恋(終)と、関風PVを
しっかし、笑恋は感動したわ-{誰
まッス-好きカも{ぇ
カこよすぎ
関風PVは3回リピった
まだ完全コピ-できなイ・・・。{ぇ-
だって…顔ばッカ映ってて身体映ってないンやもン
し・か・も!{なんやねん

章大の腹チラが無い
大きいダメ-ジ受けたわ
もう!シャツINすなあああああ{笑

莉愛的に、ス-ツよりMステとかの衣装の方が・・・{欲張り
だって章大の衣装がカわイイねんもん
あれは反則
レッドカ-ド
それに、あの髪型にめちゃ似合ってる
ストレ-トいい
微妙な茶パいい
章大の髪、一生それでいい{ぇ
イメチェンしんといて

あと!
昨日、M-ONで録画したレイニ-は・・・
どこ
探してもないよ!!!!!!!!!!
ちゃんと録画したのに~・・・
くっそ~~~~~
あとで、またさがそ


んぢゃあ、ほなおつノシ

クリック
【2006/12/18 17:19】 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<どリ‐夢 | ホーム | ままサン、Eighterに!?>>
comments
----
こんばんワンツー!!
久しぶりだね★

4時間だったんだねッ(★ゝ∀・)
りぃも今日から4時間で、たまってたビデオ見ました♪♪

りぃもスーツ好きだけど、Mステの衣装の方が好きです(´∀`)
あの衣装の章チャン、めっちゃ可愛いですよね♪♪
あと今の髪型大好き(≧∀≦)
やっかし、章チャン担の子とは意見が同じだなぁって勝手に思っちゃった(*>∀<*)笑


【2006/12/19 23:10】 URL | りぃ #-[ 編集] |
----
こんにち、ワンツーi-189

もうi-4やで・・・i-202

1回か2回i-198少ないゎi-201

でもそんな京都に住みたいi-178

関西やったらドラマ見れるじゃんi-236

いいなぁi-240

コッチゎ見れないカラ悲しい・・・i-241

誰かビデオに撮って見せてくれたら嬉しいんだケド、

関西の友達いない・・・i-232

莉愛くらいだゎi-199
【2006/12/20 15:31】 URL | □とみぃ□ #-[ 編集] |
--りぃちあ♥こめれス--
おお‐!やッカし、ためってたビデオみるン楽しみよね!!
ほンま!!章大の服!髪!めっちゃイイッッb
だねぇ‐!!意見同じやねッッ^^b嬉しイゎ♥
【2006/12/20 18:27】 URL | 莉愛 #-[ 編集] |
--□とみぃ□ちあ♥こめれす--
そぉ‐!ほンま、1・2回しカ雪見れへンの・・・{涙
ン‐、そだね!他のトこと比べたら関西の方がドラマとカ見れると思うッッbそッカあ‐関西の友達は莉愛だけなのね♥
ちょとびっくり!笑
【2006/12/20 18:30】 URL | 莉愛 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://st8k.blog76.fc2.com/tb.php/22-077191f7
YouTube動画関ジャニ∞関風ファイティングの000
関ジャニ∞の「関風ファイティング」がオリコン1位ですか。なんか、関ジャニ∞は着実に力をつけてきている感じがするね YouTube動画芸能界の000【2006/12/19 17:07】
| ホーム |
