【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あリがとうございました
閉鎖


とつぜんですが、ここ「♥always...関ジャニ∞♥」は閉鎖します。
本間にちょっとの間だけだけど、皆と絡めて楽しかったしブログの楽しさもわかりつつありました・・・

だけど莉愛は今年、高校受験がありなかなか更新するのは難しいと思われます。
それに、成績がいまいちなので(笑)更新している暇がありません。
本間はあるんですがブログよりHPの方が気楽にできるのでHPだけに絞りました。

もしかしたら、、、ここも日記更新する時間が出来たらするかもしれないので、完全には消しません。
一時閉鎖という形をとります。

なので、今ここを削除しても、しなくてもどッちでもいいです。
それは、お好きにしてくださって全然OKです♪

もし、完全に「♥always...関ジャニ∞♥」を削除するときがくれば、お伝えし・移転先をお教えします。


それでは…短い間、ありがとうございました



【2007/01/09 19:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ヾ( ^ω^)ノ | ホーム | ぶへ-(・д・)>>
comments
----
閉じちゃうのi-198

残念・・・i-241

移動先出来たらその時ゎ教えてねんi-194

莉愛のブログゎ消さないでおくカラi-236

ほなおつーi-197
【2007/01/10 10:38】 URL | □とみぃ□ #-[ 編集] |
----
遅れちゃったけど、、
新年明けましておめでとぉございます♥って
言ってる場合じゃないね(汗

閉鎖しちまうのかぁ。
寂しいなぁ。でも莉愛ちんが決めたことやもんな?
ちゃぁんと移転先教えてくれよなっ♪♪

リンクゎ消さないでずっと残しとくで*
でゎ、、
【2007/01/10 16:18】 URL | キラ★ #-[ 編集] |
----
こんばんワンツー☆
いつもコメントありがとうございます。
繭貴です。

新年のご挨拶を・・・と思って来てみたんですが・・・
一時閉鎖ですか・・・。
お疲れ様でした。
高校受験なんですね。
それは気合入れていかなきゃですね!
合格をお祈りしてます。

またいつでもメェルくださいねv

繭でした<(_ _)>
【2007/01/11 18:54】 URL | 繭貴 #btPdTYeo[ 編集] |
----
一時閉鎖かぁi-195
悲しいなi-241
あたしも受験生だし、共に頑張ろうねi-237
また一緒に担当サン話しようねi-236
あと、赤ちゃんの話もi-175 笑
リンクは消さないから、またいつでもコメしてねi-101i-234
移転先、教えてねi-278i-234
でわi-88
【2007/01/13 19:13】 URL | 愛姫 #USufH/tE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://st8k.blog76.fc2.com/tb.php/33-5478bdf2
| ホーム |
